2012年5月21日月曜日

メンバー紹介(かめ)



 似合い過ぎ
















すいません。
こんにちは、かめです。



今回から、劇団員の自己紹介を載せていこうとおもいます!


トップバッター
失礼します

ではさっそく!


かめ(団長)
名古屋芸術大学洋画2コース二年生
愛称:かめ/かめじ
部署:照明・役者
こんな顔してます
…照れますね(笑)

出身;三重県
      電話だと三重弁に戻ります
生年月日:H4.7.4
      知ってる人は知っている、「7月4日に生まれて」という映画
        アメリカの独立記念日です
  (…アメリカに生まれてもっと愛でられたかった←)
血液型:O型
           …これいります?w
趣味:亀のグッズ集め
      人の趣味に付き合うのが好きです
      気分屋です


自己紹介文

団長と言ってるのはその方がかっこいいかな〜とおもっただけです

部長のかめです。

まずなぜかめかというと亀が好きだからです
ほんとはハム太郎 飼いたかったんですけどね…
親が亀ならいいよっていうから亀飼ってみたらかわいくてかわいくてかわいくてかわい…
それだけです


演劇歴は高校からです
役者をやってました
初舞台は16歳の時保健の先生(28)役
超熟での初舞台は子供から突然大人になるという謎な(笑)役でした
そんな老け気味な役回りですね(笑)

最近はずっと照明をしています
たまーーーーーーーになごやの劇団さんのお手伝いもしてます

twitterとかfacebookやってるのでお気軽にフォローミー!

これから、メンバーもガラッと変わり新しい超熟へと変わっていきます
どんな変化も受け止められるような存在広い存在そう海になりたい
そんな部長で〜す
これからもよろしくお願いしますm(__)m
がんばります






あっちなみに
新入生歓迎会の写真では左前のネズミ色パーカーのチャラ男がわたしです(笑)





さて、次回は副部長のオニ先輩こと鬼頭(おにがしら)先輩です
名は体を表す…超熟の影のドンです。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿