2012年5月30日水曜日

新歓お疲れ様です\(^О^)/

更新遅なりまして・・・・。




5月10日木曜日に新歓ならぬ【鍋パーティー】を部室で開催いたしました!







流れで言うと、


・面接自己紹介
    ↓
・鍋、たこ焼きパーチー
    ↓
・物語
    ↓
・お人形遊び
    ↓
・合唱



。。。。。。。。




沢山の新入生&参加者が集まり、ワイワイガヤガヤとにぎわいました。



その名の通り、みんなで鍋を囲み、雑談をしながらジュースを飲んだりお菓子を食べたりしました。

その傍らで「鍋奉行」ならぬ「たこ奉行」がもくもくとたこ焼きを作っていたそうな・・・・・。笑

そう!それこそがわたくし”まみたす”でございます。








先輩たちがせっせと働いておるぞ!










宴もたけなわになってきたので「物語」なるものをしました!

物語とは、自分で考えた事柄をみんなで回していき、一つの物語にしていくゲームです 。

想像力がとわれるゲームです!!

オチもつけなくてはいけないので最後の人は大変。

最後になるにつれてドロドロしていった物語と、感動で終わった物語の2本立てでした。













お腹もそろそろいっぱいになったので、恒例?のお人形遊びをしたぞ!!

せっかくだから新入生も参加したぜぃ。ハタ迷惑だろ~~WW











新歓もそろそろおひらきの時間。

みんなで「明日があるさ」を合唱♪♪♪♪

アカペラで歌った。

歌詞がないと歌いにくいので、壁に紙をはり、くす玉の要領で紐で引っ張る仕掛けをした。

さすがうちら!!!期待をはずすことなく仕掛けは失敗続き・・・・・。

笑いが起きながら、終わりの合唱を歌いました。WWW












その後、行ける人だけでラウワンへオケオールに行った。

さらに親睦を深めようという作戦だ!!!



「参加してくれて感謝します」の意味を込めて2年生以上が

ロールケーキとチーズケーキを買ってみんなでつつきながら食べました。

うちらの食べっぷりを見たら、この世は弱肉強食!食べなくては食べられる! 

と言う事を学んだと思う。笑笑




















みんな楽しそーーーーーー♪♪♪♪♪♪



















最後に集合写真をパシャリ!!!


















新入生&参加者のみなさん楽しんでもらえたでしょうか??

めっちゃ楽しかったと思っていただけたら幸いです。。






劇団員  まみたす

0 件のコメント:

コメントを投稿