2012年6月14日木曜日

6月8日、12時34分。発信者は超熟アトミックス

「来週の火曜日、みなさん集まれませんか?メールだとあれなので直接話し合いたいです」

我らが部長、カメちゃんからの突然のメーリング。
直接顔を合わせての話し合い。絵文字もなければ顔文字もない。これは何か尋常じゃない。

「一体どんな話があるんだろう?」
「文化祭で何か問題があったのだろうか?」

そんな四日間の重圧と不安を抱えながら部室の扉を開くとそこは、




「「お誕生日おめでとうございます!」」



(゚Д゚ )  

゚ ゚(Д )


ま さ か の サ プ ラ イ ズ お 誕 生 日 会 で し た !!!

今月4日のお誕生日だったキトちゃんと、今日誕生日のバリンバちゃん、そしてまさかの私に対してのお誕生日の歌とケーキが用意されてました!!なんてこったい!!

オレンジジュースとカルピスで乾杯して、ケーキをみんなで食べながら今日の種明かし。
ちょっと前からこの会を開こうということになっていて、話し合いは真っ赤な嘘だったそうな。
みんなに見事に欺かれました、さすが演劇部・・・!!
素敵な裏切り方でした!かっこよかった!



近くにあるおいしいケーキ屋さんで買ってきてくださったそうです。
すごく美味しかったです!ごちそうさまでした!


みんなでパシャリ。右下のピースはカメちゃんです!
素敵な集合写真をありがとうっ!

今日は文化祭に向けての脚本相談です。なんだか本格的になってきましたね!みんなどんな脚本を持ってくるのか楽しみです!

21歳になったミッキーでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿