2012年7月11日水曜日

7月5日




今日は部室でスタッフの話し合い


と舞監Yからの連絡により、
芸祭の説明会後に
きとちゃんと部室に向かいました

まだ決定していなかった部署なども決まり、
演出ぶんも来て各部署連絡と相談。

そろそろおわりかな
と思っていても
舞監Yは「ほかには?ほかには?」
と話し忘れがないか焦っている様子

??
そんなキャラだっけ?




ガラッ




!?ばりんば?課題でかえったんじゃ…

「せんぱい!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!」
…しまった今日誰か誕生日だっけ…
!!!!!!!!!!!!!!!


ぶん(6/27)とわたし(7/4)か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



見事にだまされました
  左ぶん 右かめ
 真ん中のきとちゃんがいいだしっぺらしいです!

ありがとうみんな(号泣)
しかもうつりきってないだけでもっといた(号泣)
めっちゃくちゃ嬉しかったです
そんなかんじで成人をむかえました


とりあえず
10月27・28日
名古屋芸術大学学内にて
芸大祭公演

…がんばります!!!!!!
あっ今度は照明兼役者です(^o^)
                   
かめ

0 件のコメント:

コメントを投稿