2012年8月11日土曜日

8月9日活動報告とメンバー紹介(ぶん)

どうも!超熟アトミックス劇団員、二年生ぶんです!

ほぼ活動に参加出来ませんでしたが、8/9の活動報告します!


立ちながら読みに入りまして、いよいよ本格的に稽古開始です。
発声、滑舌はもちろんのこと、早口言葉や外郎売りもやったそうです。

私も参加したかった~~(´・o・`)

早めに活動を切り上げ、残った方々で、
台本の印刷等々やってくださったそうです!

ありがとうございます!!


さてさて、活動報告はここまでで、恒例の(?)自己紹介に入ります!



ぶん(劇団員)




どうも私です。どうです可愛いでしょう。





……すみませんすみません私の蒼井優フォルダが火を噴いてしまいましたねーっ!!
可愛いなぁ。ああ可愛い…。蒼井優になりたい........はぁはぁはぁはぁは

はい、すみません。
本当の私です。


わたしGEORGIE girlです。
ローリングストーンズではなくビートルズが好きです。

デザイン学部テキスタイルデザインコース2年です。

愛称:ぶん
部署:役者/演出/脚本/衣装/大道具 など…。
    次回公演で初演出、初脚本です!どきどきで壊れそう!
趣味:音楽鑑賞、YouTube、レトロな服やモノを集めること、映画など 


大人計画の宮藤官九郎さん作品が好きです。
僕の魔法使い、タイガー&ドラゴン、未来講師めぐるなどなど大好きです!
エロ江口が大好きで大好きで…笑

ですが残念ながら大人計画の公演は観に行ったことがありません…。
次回公演こそは行きたいです~~!!!






・演劇歴



小学生の頃、「石になった狼」というお芝居で、主役の狼の首領をやってから
演劇に興味が湧きました。

その後、小学校のお別れ会でスーパーマン?の役、
中学生の頃はライオンキングの大人シンバ役等々やりましたが、
演劇を始めたのは大学生になってから!!念願の演劇部というわけです!


高校生の頃、演劇部に入るか迷いましたが、美大受験するということで諦めました。泣。


超熟の出演作品は
・2011年超熟アトミックス公演「君は宇宙の夢をみる」チヨコ役
・インクまみれ公演「バターに塗れて追い回す」ファン役

新入生歓迎会では、作詞作曲ラップ、「超熟アトミックスの唄」というものを作りました 笑


今年は脚本、演出ということで右も左も分からないことだらけですが、
超熟メンバーに支えてもらいながら頑張ります~!

次回は誰でしょうか?

お楽しみに~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿