2012年8月8日水曜日


自己紹介も兼ねつつ今日(7日の)活動報告まいりまっせ。

Yです。
Y改めさわです。
名芸の洋画1コースに所属してます。あ、副部長と同じです。

ほんとは顔も名前も晒すのに抵抗がありましたが20歳と突入を機会に吹っ切れました 笑
誰もこんなデブサイク画像悪用しないよね?!←みたいな思いです

今年の芸大祭では舞台監督してます。

皆さん舞台監督って何だと思いますか?スケジュール練ったりスタッフ中心に話聞いて、演出が表の顔なら舞台監督は裏の顔かなと解釈しています。

でも、部員は舞台監督の仕事が一番大変そうってよく言います、失礼すぎるよwwwとか思いつつ確かに高校の演劇部、舞台監督辛くて何度も挫折した思い出が。

でもなー今も昔も結局は縁の下の支えになる事で皆が良い芝居を作れるならって一番舞台監督の仕事が好きなんだよね私。

ぶっちゃけ装置作るのとか音響プラン考えたり照明機材で遊ぶのも好きです。

夢は電動ノコギリ、電動ドライバーを買う事です。実は普通のノコギリとかさしがねなどは私物でそろっているんですよ。

昔とある舞台仕込を見たんですがいちいち釘を金槌で打たんでも効率よく作業しててすんげえええええええええって思いました、感動しました、文明開花素晴らしいですね。
私も家具とか全て手作りしたいなあとか日曜大工くらいは余裕でこなしたいわ、と平気で言う人間です。要は何でもできるようになりたい人間です。


まあそんな感じで自己紹介を終わり活動報告に行きましょうか 笑


今日(7日)は8月入って初めての活動でした。
7月末もテスト前だのレポートや課題提出のラッシュで数人で基礎練のみですが活動はしていたんですよー
で今日は予算会議と完成された台本を始めてキャストそろって読みました!あとはスタッフで打ち合わせしました。

暑い中ほんと、ほんんんんんんっとにお疲れ様です。

ぶちゃけ今日(8月7日が)私の誕生日なんですが、誕生日くらい引きこもっていたいって直前まで思っていたんですが皆とお芝居創っていると時間があっという間に終わってしまいました。
久々に充実できたので楽しい一日になりました皆ありがとー!!!!!! 


おわり








ん?んん?!あああ写真!!!


この写真新入生歓迎会の時だから4月のブログを改めて見てもらったら分かるんですが、これは役柄であって決して普段の私ではないです!!

皆はネタとして私の事ギャルって言うけどねほんと違うからねっ


威厳といじられたくないが為に怖い先輩演じています、が、あまり効果がありません・・・・・なんてっこたいorz













0 件のコメント:

コメントを投稿