2012年8月24日金曜日

何で大和ハウスなんだ…

タイトルに意味はありません
役所公司さんかっこいいですよね
どうでもいいですね

……





画像に特に意味はありません
どうもこんにちわんこんばんわにありがとうさぎ
古いですね
超熟アトミックスの部員のくのです
去年の芸祭で公演した「君は宇宙の夢を見る」ではメイドのマイ役
3月のインクまみれというユニットでGpitさんにて公演した「バターにまみれて追い廻す。」ではナギサ役をやっていた人です
ピンときた人は凄いです

好きな劇団さんというか劇団じゃないですけどラーメンズが好きです
大人計画も好きです
芝居している人は無条件で好きです
シンプルで役者の力で見せる芝居に憧れております
もともとコントとかお笑い芸人とかが好きで変なことを言って人を笑わせようとし始めたのが原点かもしれません…

マイムがうまくなりたいです



夏も暑くなってきましたね!ね!
現在10月の芸祭に向けて着々と準備を進めております!
まだまだ決まっていない事、やらなくては行けない事がテンコモリモリでうれしい悲鳴
汗だくになりながら装置を作ったり立ち稽古をしたり体力をつけたり…
満身創痍、全力を尽くして芝居をしたいですね!ね!
「思春期の頃よりも青春している」というのがここに入って持った感想です
私の思春期があまりにも自堕落だったのも原因ですがかなり青春してます
青春、OK




昨日、千種文化小劇場にて公演された「なんかの本で読んだ…。〜世界童話編〜」を部員みんなでドラクエよろしくゾロゾロと見に行かせていただきました!
みんなで行くのでただの観劇と言う訳ではなく
勉強させていただく、という意味ももちろんありますので
「この特徴的な舞台の形もいいなあ…」
「あの装置欲しい…」
「あの照明効果スッゲーいいわあ…うちにも使えないかなあ…」
と終始着眼点が部活モードでお送りしていました
芝居の方も世界の童話の登場人物たちが森の中でくるくる動き回るのはとても面白くて引き込まれるものがありあっという間の二時間でした、キャストさんたちの細かい動きもとても勉強になりました
精進せねば…ぐぬぬ
いい舞台にしたいですね!!ね!!!
ではこの辺にします!また何か下んない事書き込むかもしれんです!
ではは!!







余談ですが「なんかの本で読んだ…。」に出演していた一人が私の高校の同級生でした…世の中って案外狭いね…
とてもかわいらしかったです!好きだ!!!






ぶん作、某宮崎さんでお馴染み某ブランド広告風の久野氏。
さいこうっす。絵になりまっす。 (by ぶん)


















0 件のコメント:

コメントを投稿