2013年3月18日月曜日

超熟にパン

 今週も稽古が始まりました!平日に稽古をするというところが大学生らしいですね。
春公演の話が決まったのが芸大祭公演後なので、約半年間の企画がいよいよ大詰めとなるわけです。感慨深い!
 ナンジャーレの平日に滑り込み予約したあの夜が懐かしいです。いよいよその舞台に超熟アトミックスがっ・・・(∩´∀`)∩

 今日はキャスト、照明のかめさんにパン頂きました!お腹が満たされ、皆さん精神的にも体力的にも大助かりです。パン屋さんのパンって美味しいですね・・・(*´ω`*)

 

 さて、明日はリハーサルを行います!キャストさんもスタッフさんも演出もドキドキです。うまくいきますように!

 
             劇団超熟アトミックス第13回公演
                 「いつかきっと。いつか」
日時:2013年3月26日(火)19時
            27日(水)13時/19時
場所:ナンジャーレ
料金:前売り一般700円/学生500円
    当日一般800円/学生600円
 御予約の際はお名前、希望日時、枚数(一般または学生)を記入の上、choujyukuatomix@gmail.comまでご連絡ください。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿