2012年4月8日日曜日

新入生歓迎会!

こんばんは~。

二年・会計担当、鈴木ブンです。
前回の公演では衣装を担当させて頂きました。

あ、、ぶんは本名ではありませんよ!!!! 笑







さてさて、昨日は新入生歓迎会本番でした!!



外部公演が終わった後すぐだったので
慌しい中準備をしたのですが、
どうにか無事終えることが出来ました!



2,3分の中で寸劇と超熟アトミックスの唄なるものを作りまして、、

ステージの上でやらせていただきました!!



ちなみに私は歌の作詞作曲(笑)を担当しましたよっ!!!!
唄といってもラップでしたが…!!






何はともわれ無事終了しましたー!!

本当に皆さんお疲れ様でした!


▼新入生歓迎会参加メンバー!▼









ヒップホップイエーです。イェアイェアー\(^o^)/



普段は全くもって、こんな雰囲気ではありません。





みんなムリしてます。






ダサいヒップホッパー感がウリです。(強がり)








劇団超熟アトミックスは熱いハートの一年生を待ってますよ!!!!!!

1年生でなくても、構いませんよー!

ぜひぜひ見学にだけでも来てください^^



ではでは!


次の更新をお楽しみに!

ぶんでした。



------------------------------------------

【twitter】 choujuku_atmix  超熟なつぶやきしてます!
             こちらもぜひチェックしてください☆








0 件のコメント:

コメントを投稿