2012年4月17日火曜日

活動報告

ブログの更新を危うく忘れるところでした、いけないいけない

今日は・・・・ん?今日も劇部はほのぼのと発声やお遊びをして体力をつかいましたよ、老体にはしんどいぜ☆

とまあそんあこんなで今日は新入生が5人も部活見学にきてくれましたよやふうううううう!!!!
しかもしかもこないだまでデザイン学科のみだったのがついに美術学科、しかも洋画の子が来てくれてお婆ちゃんはうれしいよ(はーと

あとは何か書くことありましたっけ?



・・・・・・あ、鍋パーティだ!!
ゴールデンウィーク明けの5月10日?(ごめん部員の方で正しい日にち訂正あれば頼みます)に新入生歓迎会を部室でやりまーす
入部するしない関係なく演劇に興味ある方はぜひぜひきてね、待ってまーす!!

ギャルじゃないよ!より

0 件のコメント:

コメントを投稿