2012年4月20日金曜日

今日の活動

今日はぶんさんのお友達の漫画家さんが見学にきてくれましたので演劇部ってこんな感じーと説明。
M先輩がすっごく熱心に説明していたので自分ふくめた2年も頑張って説明できるようなりたいな。

漫画家さんの漫画の参考になれば嬉しいー。
素敵な作品になること期待大ですな!!

とまあ、そんな感じで今日も平和です。

あ、あと部長さんのメールに入部希望の連絡が2件きたそうな←
今日はエイプリルフールじゃないからねっまってますよ!と嬉しい情報でした。
そうだあと今週の土曜日は二回目の反省会ですよ><
前回来ていないメンバーは特に記憶をたどって思い出してね

あ、自己紹介が遅れましたね前日記と同一人物です。

名前は紹介しなきゃいかんのかな?ネット怖いぜ。名前さらしたくないのでこれからはコードネーム「Y」と名乗ります。みんなーこれからは空気読めないのKYのYと呼んでくださいねー

以上ぎりぎりアウトになった人でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿