2012年4月25日水曜日

本日活動報告

演劇部数少ない男子部員の一人、とっしーです。


東キャンパスの人間発達学部ではるばる西キャンパスまで来ています。


まだ部員は募集中なので東キャンの子も西キャンの子も男女問わず見学だけでも良いので、お待ちしています!


さて、今日の活動ですが、5時から発声や早口言葉の練習をした後
エチュードや名前鬼など時間のある限り演劇に関係のあるゲームをして終わりました。


基礎練習は大切だからね。。。


今週の木曜日も5時から西キャンパスの体育館2階で練習あるから来てね。


あとあと!ゴールデンウィーク明けに鍋パーティをやります!


部員になる子もそうでない子も来てね!!


さて、これからは余談ではあるけども
演劇の練習の後、行ける子で「とんとんハウス」に行きました。
量もあるし、おばさんが親切すぎるww

とても気に入りました^^



1年生の子とも一緒に行ける日があればいいなと思った今日この頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿