2012年4月27日金曜日

活動報告


今日はあいにくの雨です!


しか〜し!そんな中今日は新入生の方が5人もいらっしゃいました♪リピーターさんもいらっしゃりうれしい限りです(^-^)
ジップザップ(←何それ?と気になった方はぜひ演劇部へ)などゲームをしたり、昔の脚本を読みました。やっぱり読みは楽しいですね。今日はピーナッツのルーシーになりましたよっ新入生さんの読みも素敵でしたo(^-^)o



そして今回外部公園のお金が返却されました。意外に使っていたなあとしみじみ…ありがとう会計ぶん様!



5月10日の鍋パの準備も始まっていて、GW後が楽しみです!カラオケなど部員で楽しめる企画も挙がっています!嗚呼、カラオケ行きたい(ノ><)ノ!五月病になる暇ないですね。忙しい!


以上〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿