2012年9月8日土曜日

自己紹介と活動報告

庭には二羽鶏がいる こと丹羽です


ゆーかりに引き続き、私もブログに初書き込みです!

え?今日土曜日じゃないのって?
・・・そんな突っ込みはよしてください。すみません

さてはて!日付をまたぎまくってしまった訳なんですが、9月6日の活動報告します

まさかの4人での活動になりましたが、ダンス練・台本無しの立ち稽古をしました。
人数が少ない分、細かい所や2人の場面を沢山練習しました。

まだまだ台詞を覚えきれていない所が多々あるので早く覚えたいと思います!

ではでは?自己紹介に入りたいと思います


出来る事なら今すぐこの写真を消去したいと思っている
デザイン科1年
にわです

2年生からはIDに行きたいなぁ、と思っています

写真、恥ずかしい恥ずかしい・・・

もりもり食べるのが好きです!スイパラでリア充したいですね肉も食べたいですね
スイカとソフトクリームへの情熱だけは誰にも負けません
ミニストップのソフトクリーム美味しい!
あと、スイカに塩をかけるのは邪道だと思っています


演劇は中学の時にやってましたが、そんなに大したことはやってきませんでした。
今思うと全然出来ていなかったな、と思います。

それでも3年もやっていないと、もっと出来なくなるものですね・・・

でも演劇は大好きなので頑張りたいと思います!

もう、公演まであっという間ですね・・・
最近は暑くてすぐ体力を奪われてしまいますので、体調には気をつけて行こうと思います。

皆様にはご迷惑をおかけする事もあると思いますが、精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿