2012年9月5日水曜日

はじめましてこんにちは(^ω^)!

どうも初めまして!一年のゆーかりです♪
初のブログ更新にドキドキです(笑)

早速ですが9月4日の活動報告に参りたいと思います!
全体の流れは、準備運動、発声、ダンス練習、稽古、ダンス練習という感じでした。
各部署も着々と作業を進めつつあります。

今回の稽古は全体で台本無しで挑みました!
まだ台本が無い不安感があったりとか、台詞が飛んじゃったりとかしちゃいますが、24日の全体練習までにはなんとか台詞完璧にしときたいです(^_^)

ダンスは・・・すみません、私タイミングずらしてばっかで・・・
でも全体的には少しずつ合うようになってきたので、あとは本当に練習を重ねるのみです!
私も頑張ります!!


さて、それでは自己紹介に移ります
美術学部アートクリエイターコース1年
中野悠加里

サークルでは、ゆーかりって呼ばれてます♪

隙あらば変顔します。
とりあえず目が合った相手には変顔です。
最近レパートリーが少なくなってきてるのでなんとかせねばと思ってます(笑)

とにかく今は青春したいぜ!って感じですね(^ω^)ぬふふ

演劇経験は今まで無くて、今回初演劇となります。
ドキドキわくわくな初舞台です!


さてさて、公演まで二ヶ月をきりました!!
とにかく残された日々の練習を大事にして、体を壊さないように気を付けたいです。

ドキドキわくわくな初舞台を、超熟の皆さんと、よりいいものにしていきたいです!!


それでは、また(^^ゞ










0 件のコメント:

コメントを投稿