2013年3月24日日曜日

劇団超熟アトミックス

 この土日にふと思ったこと。
 私たちは劇関係の買い物をした場合、領収書を頂きます。そこで客に名前を書かせるスタイルなら問題無いのですが、中には店員さんが書かなくてはいけないスタイルのお店もあります。そう、書いて頂くわけです。
 「名古屋芸術大学西キャンパス演劇部劇団超熟アトミックス」。・・・長い!とっても長い!「すみません長くて・・・」と心でペコペコしながらばっちり書いて頂きます。店員さんもなんとなく「長い・・・」と思ってらっしゃるように見えます。
 そこでその店員さんが「超熟アトミックスって何かしら?」と、仕事後に検索してくださって予約を・・・なんて、してくださったらいいですね。

 さあ、いよいよ今週本番です!皆さんの御予約お待ちしてます

        劇団超熟アトミックス第13回公演
           「いつかきっと。いつか」


日時:2013年3月26日(火)19時
           27日(水)13時/19時
場所:ナンジャーレ
料金:前売り一般700円/学生500円
    当日一般800円/学生600円
御予約の際は、お名前、希望の日時、枚数(一般または学生)を記入の上、choujyukuatomix@gmail.com
までご連絡ください!


ついに明日から小屋入りです!
みんなで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿