2013年3月28日木曜日

ありがとうございました!

 劇団超熟アトミックス第13回公演、「いつかきっと。いつか」は、3月27日をもって、無事、公演を終了致しました。
ご来場下さった方々、ご協力頂いた方々、真にありがとうございました!!!
 お越しいただいた方々から、アンケートやTwitterを通して様々なお言葉を頂き、無事に公演することができた幸せを改めてかみしめております。
約半年間、この3ステージのために全員で試行錯誤してきた甲斐がありました。


 今回は場面転換無しで通したので、ネタバレ防止のため稽古中の写真を載せる事ができなかったのですが、今は心置きなく稽古風景を載せることができます




 





 







そして衣装!!!





発声!
















 いかがでしょうか?この調子で稽古風景をまた載せられればと思っております。

2ステージ目のお手伝いさんを交えて記念撮影!
ありがとうございました。
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿