2012年6月29日金曜日

キャストオーディション!

昨日はついに芸大祭公園のキャストオーディションを行いました!

主役の座を巡って女と女のプライドを賭けた戦いに体育館は凍り付き、
怒号と悲鳴が乱れ飛ぶ






…ということは無く演出家ぶんちゃんと舞台監督Yちゃんがさまざまなパターンを指定し、公正かつ的確な審査により無事に決定しました!!お疲れさまでした(^◇^ゞ


やっぱりオーディションって、緊張しますね(*_*)
人に見てもらうと自分に合ってる役とかが改めて見えてきて色々発見があります。

待ち時間にエチュードなどもしました。テンション上がりますね、必死なので(。-∀-)。1年生ちゃんたちも大活躍!
そして最終的に決定した私の役は…まだ秘密にした方がいいですかね。素敵な役をいただきました。(° ∇° )楽しい舞台になりそうです☆スタッフもある程度決まりました。


これからの稽古が楽しみです!体力つけてがんばります♪
    
キトでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿